投稿日:2020年8月6日

防水工を目指す方必見!弊社を選ぶメリット3選!

こんにちは!東京都足立区に拠点を置き、防水工事をメインに手がける前田工業です!
「防水工になりたいけど、適した求人が見つからない……」
このような悩みを抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「防水工を目指す方必見!弊社を選ぶメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い防水工事を経験できる!

弊社は防水工事業者であり、多くの実績がございます。
お客さまのニーズに寄り添うことをモットーとし、さまざまな施工を手がけてまいりました。
具体的には、ウレタン防水工事やシート防水工事が挙げられます。
弊社に入社いただくことで、幅広い施工を経験しながらスキルアップを図ることができます。

2.安定した収入を得られる!

弊社は防水工事として豊富な実績があり、多くのお客さまから信頼されております。
仕事量は毎年しっかりと確保できており、とても安定感のある環境です。
また、日給は10,000円~支給しており、昇給・賞与もございます。
高い収入を安定して得られることから、モチベーション高く働いていただけるでしょう。

3.ワークライフバランスを実現できる!

防水工事業者というと、休みがほとんどないイメージがあるでしょう。
しかし、弊社では充実の休暇制度を設けております。
日々の業務における残業もほとんどないことから、ワークライフバランスを実現できる環境です。

防水工事なら弊社におまかせください!

東京都足立区に拠点を置く弊社では、防水工事を積極的に請け負っております。
ウレタン防水・シート防水工事のほか、シーリング工事にも対応可能です。
お客さまのニーズに寄り添い、ベストな施工プランをご提示いたしますので、ぜひご依頼くださいませ。
スピーディーで確実な対応に努める中で、高品質な施工をお届けいたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

東京都足立区に拠点を置き、防水工事をメインに手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
防水工事の施工スタッフとして、幅広い作業に携わっていただきます。
防水工として必要なスキルは幅広くありますが、弊社では未経験の方も採用しております。
先輩による丁寧な指導の中で、着実に成長していただけるでしょう。
資格取得支援なども行っておりますので、弊社の業務に関心のある方はぜひご応募ください。
また、経験者の方につきましては給与面でしっかりと優遇いたします!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

前田工業
〒120-0001
東京都足立区大谷田4-18-8 プレステージ北綾瀬2F
TEL:03-5616-5697
FAX:03-6313-6431


関連記事

塩ビシート防水【3例をご紹介】

塩ビシート防水【3例をご紹介】

こんにちは。東京都足立区を中心に防水工事全般を手掛ける前田工業です。今回は弊社で実際に手掛けた塩ビシ …

長尺シート防水

長尺シート防水

こんにちは。東京都内を中心に防水工事に携わる前田工業です。今回は弊社が手がける防水工事の施工をお写真 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

前田工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

お問い合わせ  採用情報