投稿日:2020年8月9日

防水工として活躍したい方に弊社をおすすめできる理由

こんにちは!東京都足立区に拠点を置き、防水工事をメインに手がける前田工業です!
「防水工としてキャリアを積みたいけど、理想的な求人が見つからない……」
このような悩みを持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「防水工として活躍したい方に弊社をおすすめできる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.プロの防水工が丁寧に指導!

弊社には、充実のサポート体制があります。
たとえ経験の浅い方でも、先輩スタッフから手厚い指導を受ける中で成長できます。
弊社が培った防水の技術をもれなく伝授いたしますので、着実にプロを目指せる環境です!

2.スキルアップに向けた支援制度あり!

防水工として大きく活躍するには、資格の取得が必要になります。
資格の取得費用はある程度かかるため、弊社では支援制度を設けております。
負担なく資格を目指せる環境となっておりますので、着実なスキルアップを図っていただけるでしょう。

3.各種手当を支給!休暇制度も充実!

弊社では、施工スタッフのために高待遇をご用意しております。
各種保険の完備はもちろん、残業手当や交通費を含む各種手当も支給しております。
休暇制度も充実させており、GWやお盆、年末年始休暇を設けております。
働く環境の維持・改善には常に取り組んでおりますので、居心地の良さを実感いただけるでしょう。

防水工事なら弊社におまかせください!

東京都足立区に拠点を置く弊社では、防水工事を主要業務としております。
シート防水・ウレタン防水工事のほか、シーリング工事も得意としております。
お客さまのご要望をきちんと踏まえ、適切な施工プランをご提示いたしますので、ぜひご依頼くださいませ。
一つひとつ作業を丁寧に行う中で、高品質な施工を実現いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上の専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

東京都足立区に拠点を置き、防水工事をメインに取り組む弊社では、新規スタッフを募集しております。
防水工事の施工スタッフとして、積極的に経験を積んでいただきます。
防水工として必要なスキルは多くありますが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
先輩によるサポートがきちんと行き届く体制ですので、いずれはエキスパートとしてご活躍いただけるでしょう。
資格取得支援なども行っておりますので、弊社の業務に魅力を感じる方はぜひご応募ください。
また、経験者の方につきましては、別途優遇がございます!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

前田工業
〒120-0001
東京都足立区大谷田4-18-8 プレステージ北綾瀬2F
TEL:03-5616-5697
FAX:03-6313-6431


関連記事

長尺シート防水

長尺シート防水

こんにちは。東京都内を中心に防水工事に携わる前田工業です。今回は弊社が手がける防水工事の施工をお写真 …

防水工事

防水工事

こんにちは。関東一円で防水工事全般を手掛ける前田工業です。今回は弊社で実際に手掛けた屋上の防水工事の …

塩ビシート防水【3例をご紹介】

塩ビシート防水【3例をご紹介】

こんにちは。東京都足立区を中心に防水工事全般を手掛ける前田工業です。今回は弊社で実際に手掛けた塩ビシ …

お問い合わせ  採用情報