お知らせ

投稿日:

防水のお仕事にご興味をお持ちの方へ!

こんにちは。東京都足立区を中心に防水工事全般を手掛ける前田工業です。
戸建て住宅やマンション、ビル、商業施設、公共施設などを対象に防水工事を手掛けています。

ただいま弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

年齢・資格・経験の有無はいっさい問いません。
初めての方には簡単な作業から始めていただくのでご安心ください。
経験者の方は、経験などを考慮し高待遇でお迎えします。

皆さまには入社後、あらゆる建物の防水工事に携わっていただきます。

ところで皆さん、防水工事って、どんな工事かご存知ですか。

例えば、ビルの屋上に、紫外線や熱に強い塩化ビニル樹脂系シートや長尺シートと呼ばれる資材を用いて防水層を形成し、建物を雨水から守ります。
また、「シーリング」と呼ばれるゴム状の資材で壁や窓などのすき間を埋めて、雨水が建物内に入らないよう密閉状態を作り、快適な住環境をご提供します。

 

私たちは、いわば人びとを雨から守る大きな傘の役割をしているのです。
防水工事の仕事は、多くの人びとの快適な暮らしを支えるやりがいのある仕事です

働きやすい環境のなか、20~50代の明るく楽しい先輩たちと、やりがいのある防水工事の仕事に携わってみませんか。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

前田工業
〒120-0001
東京都足立区大谷田4-18-8 プレステージ北綾瀬2F
TEL:03-5616-5697
FAX:03-6313-6431

お知らせ

関連記事

長尺シート防水

長尺シート防水

千葉県八幡市にて 長尺シート防水工事を施工しました。 既存のシート剥がし 既存のシート剥がし 幅木、 …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは。東京都足立区の前田工業です。戸建て住宅やマンション、ビル、商業施設、公共施設などを対象に …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

前田工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

お問い合わせ  採用情報