投稿日:2020年8月3日

弊社が防水工事で心がける3つのこと

こんにちは!東京都足立区に拠点を置き、防水工事をメインに手がける前田工業です!
今回は、「弊社が防水工事で心がける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.お客さまのニーズに寄り添うこと

防水工事のニーズはとても幅広くあります。
「シート防水で屋上を施工してほしい」「なるべくリーズナブルな価格で済ませたい」など、他にもまだまだあります。
弊社では、そうしたお客さまのニーズに寄り添うことを第一に考えております。
細かなご要望ももれなくお聞きし、ベストな施工プランをご提案するよう努めております。

2.確実な安全対策を講じること

防水工事の場合、ベランダや屋上など、高所での作業となるケースが多いです。
そのため、施工業者が最優先に考えるべきは「安全」です。
弊社においても、すべての現場でしっかりとした安全対策を講じるよう努めております。

3.細部まで正確に作業すること

防水工事で大切なことは、正確な作業です。
もし作業において不備があった場合、その不備が雨漏りの原因になってしまうかもしれません。
弊社では、すべての作業を抜かりなく行い、高精度な施工を実現できるよう心がけております。

防水工事なら弊社におまかせください!

東京都足立区に拠点を置く弊社では、防水工事をメインに手がけております。
シート防水・ウレタン防水工事のほか、シーリング工事にも対応しております。
お客さまのニーズに寄り添い、最適な施工プランをご提示いたしますので、ぜひご依頼くださいませ。
迅速で確実な対応に努める中で、高品質な施工を実現いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

東京都足立区に拠点を置き、防水工事を主力とする弊社では、新たなスタッフを募集しております。
具体的には、防水工事の施工スタッフとして働いていただける方を募集中です。
防水工として必要なスキルはさまざまありますが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
先輩によるサポートがきちんと行き届く体制ですので、いずれは防水のエキスパートとしてご活躍いただけるでしょう。
資格取得サポートなども行っておりますので、弊社の業務に興味のある方はぜひご応募ください。
なお、経験者の方につきましては給与面において優遇いたします!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

前田工業
〒120-0001
東京都足立区大谷田4-18-8 プレステージ北綾瀬2F
TEL:03-5616-5697
FAX:03-6313-6431


関連記事

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは。東京都足立区の前田工業です。戸建て住宅やマンション、ビル、商業施設、公共施設などを対象に …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!前田工業です。弊社は東京都足立区に拠点を構え、戸建て住宅やマンション、ビル、商業施設・公 …

防水工事

防水工事

こんにちは。関東一円で防水工事全般を手掛ける前田工業です。今回は弊社で実際に手掛けた屋上の防水工事の …

お問い合わせ  採用情報