お知らせ

投稿日:

【求人募集】働きながら技術も資格も身につく

こんにちは。東京都足立区を中心に防水工事全般を手掛ける前田工業です。
戸建て住宅やマンション、ビル、商業施設、公共施設などを対象に防水工事を手掛けています。

前田工業について

弊社は、平成23年に創業し、2021年には10周年を迎えます。
「真面目過ぎる」と言われるほど、真摯に丁寧に防水工事の現場に向かい、お客さまにご満足を届けてきたおかげで、多くのご依頼をいただけるまでに成長いたしました。
これからも私たちは防水業務を通じて、多くの建物やそこを利用する人びとを雨水から守るという重要な責務を全うしていきたいと考えております。

求人募集

弊社では、より多くのお客さまに弊社の技術をもってサポートしたいと考え、新たな仲間を募集しています。
応募にあたり、年齢・資格・経験の有無はいっさい問いません。
初めての方には簡単な作業からお任せいたします。
それぞれの理解度に合わせて、しっかりと技術をお教えしてまいりますので安心してご応募ください。
資格取得支援も行っていますので、働きながら技術も資格も両方手に入れていただくことが可能です。

経験者の方は、これまでの経験や技術を活かして弊社でご活躍ください。
もちろん能力に応じて優遇いたします。

現在弊社には、20~50代のスタッフが活躍しています。
スタッフ同士仲が良く、アットホームな雰囲気です。
あなたもきっとすぐに馴染んでいただけます。

残業もほとんどないので、プライベートの時間も大切にしていただけます。
社会保険完備など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

前田工業
〒120-0001
東京都足立区大谷田4-18-8 プレステージ北綾瀬2F
TEL:03-5616-5697
FAX:03-6313-6431

お知らせ

関連記事

業務内容のご紹介!新たな仲間も募集中です!

業務内容のご紹介!新たな仲間も募集中です…

こんにちは。東京都足立区を中心に防水工事全般を手掛ける前田工業です。戸建て住宅やマンション、ビル、商 …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは。東京都足立区の前田工業です。戸建て住宅やマンション、ビル、商業施設、公共施設などを対象に …

防水のお仕事にご興味をお持ちの方へ!

防水のお仕事にご興味をお持ちの方へ!

こんにちは。東京都足立区を中心に防水工事全般を手掛ける前田工業です。戸建て住宅やマンション、ビル、商 …

お問い合わせ  採用情報