投稿日:2020年8月12日

未経験からスタートして防水工事のプロになれるの?

こんにちは!東京都足立区に拠点を置き、防水工事をメインに手がける前田工業です!
「防水工事に魅力を感じるけど、未経験からのスタートは難しい?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験からスタートして防水工事のプロになれるの?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験からプロに!防水工事の世界!

防水工事では、陸屋根やベランダなどに防水加工を施します。
防水に関する幅広い知識と技術で取り組む仕事ですが、未経験からのスタートは可能です。
現に、未経験で防水工事の世界に入り、プロの防水工に成長した事例は多くあります。
弊社においても経験の有無を問わず採用しておりますので、興味のある方はぜひご応募ください。

ゼロからのスタートに適した業者とは?

熟練の防水工から技術を学べる!

未経験で入社した場合、防水工事の基礎から学ぶ必要があります。
適切な教育をしてもらえない環境では、とても成長することはできないでしょう。
基本的には、経験豊富な防水工から丁寧に教われる環境が理想です。

働きやすい労働環境がある!

防水工事の分野で高い志を持っていても、労働環境が劣悪であれば長続きしません。
長きにわたって着実にキャリアを積むためにも、働きやすい環境を選ぶべきです。
弊社では、スタッフ一人ひとりが居心地の良さを感じられるよう、適切に環境を整えております。

防水工事なら弊社におまかせください!

東京都足立区に拠点を置く弊社では、防水工事をメイン業務としております。
シート防水・ウレタン防水工事やシーリング工事において実績を積み上げてまいりました。
お客さまのニーズに寄り添い、適切な施工プランを作成いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
あらゆる現場において安心・安全の施工をお届けいたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

東京都足立区に拠点を置き、防水工事を主力とする弊社では、新たなスタッフを募集中です。
具体的には、防水工事の現場に携わる施工スタッフを募集しております。
防水工には技術力が必要になりますが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
先輩によるサポートが行き届く体制ですので、いずれはプロとしてご活躍いただけるでしょう。
資格取得支援なども行っておりますので、防水工事に興味のある方はぜひご応募ください。
また、経験者の方につきましては給与面できちんと優遇いたします!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

前田工業
〒120-0001
東京都足立区大谷田4-18-8 プレステージ北綾瀬2F
TEL:03-5616-5697
FAX:03-6313-6431


関連記事

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!前田工業です。弊社は東京都足立区に拠点を構え、戸建て住宅やマンション、ビル、商業施設・公 …

防水工事

防水工事

こんにちは。関東一円で防水工事全般を手掛ける前田工業です。今回は弊社で実際に手掛けた屋上の防水工事の …

防水のお仕事にご興味をお持ちの方へ!

防水のお仕事にご興味をお持ちの方へ!

こんにちは。東京都足立区を中心に防水工事全般を手掛ける前田工業です。戸建て住宅やマンション、ビル、商 …

お問い合わせ  採用情報