投稿日:2020年7月31日

前田工業の得意な業務をご紹介します!

こんにちは!東京都足立区に拠点を置き、防水工事をメインに手がける前田工業です!
今回は、「前田工業の得意な業務をご紹介します!」をテーマに設定し、弊社の業務内容を見ていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

各種防水工事

弊社では、防水工事を積極的に請け負っております。
規模の大小問わず施工を手がけており、豊富な実績を積み上げてまいりました。
また、複数の工法に対応できることが大きな強みです。

シート防水

シート防水工事は、塩化ビニル樹脂系シートなどを用いた工法です。
耐久性の高い防水層を構築できるなど、多くのメリットがあります。
シートを正確に貼り付けるには技術が必要ですが、弊社では確実な施工をご提供しております。

ウレタン防水

ウレタン防水工事は、ウレタン樹脂を塗りつけることで塗膜を形成し、防水層として機能させる工法です。
液状の物質を使うため、つなぎ目を生じさせることなく施工できます。
費用も比較的安価なため、シート防水と同様に人気があります。

シーリング工事

弊社では、シーリング工事も積極的に手がけております。
シーリング工事とは、壁や窓の隙間をシーリング材で埋める工事のことです。
シーリング工事を行うことで雨水の浸入リスクが下がるため、建物を守るという点で必要性が高いです。

防水工事なら弊社におまかせください!

東京都足立区に拠点を置く弊社では、防水工事を積極的に手がけております。
シート防水・ウレタン防水工事のほか、シーリング工事にも対応可能です。
お客さまのニーズに寄り添い、適切な施工プランをご提示いたしますので、ぜひご依頼くださいませ。
スピーディーで確実な対応に努める中で、高品質な施工を実現いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

東京都足立区に拠点を置き、防水工事を主力とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、防水工事の施工スタッフとしてご活躍いただける方を募集中です。
防水工として必要なスキルは幅広くありますが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
先輩によるサポートがきちんと行き届く体制ですので、いずれはプロとしてご活躍いただけるでしょう。
資格取得支援なども行っておりますので、弊社の業務に興味のある方はぜひご応募ください。
また、経験者の方につきましては給与面において優遇いたします!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

前田工業
〒120-0001
東京都足立区大谷田4-18-8 プレステージ北綾瀬2F
TEL:03-5616-5697
FAX:03-6313-6431


関連記事

業務内容のご紹介!新たな仲間も募集中です!

業務内容のご紹介!新たな仲間も募集中です…

こんにちは。東京都足立区を中心に防水工事全般を手掛ける前田工業です。戸建て住宅やマンション、ビル、商 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

前田工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!前田工業です。弊社は東京都足立区に拠点を構え、戸建て住宅やマンション、ビル、商業施設・公 …

お問い合わせ  採用情報